Posted by さくらりきまるの父
 
[スポンサー広告
最高レベルの凹みっぷり
凹みすぎなりきまる。
凹み1

そんなに落ち込まなくても・・・
凹み2

夕飯にも手をつけない。
ぐるぐる包帯1

病院でこんなに包帯ぐるぐる巻きにされちゃったから。
ぐるぐる包帯2

虫さされのような腫れと脱毛。病院でも何だか判らないとのこと。
とりあえず皮膚感染症のクリームを塗り、ラップ、そして包帯ぐるぐる巻きとなってしまいました。
足の先から腰まで。
できもの

でも、ここまで巻かなくても大丈夫なのに・・・
歩くのも不自由な程なので、巻き直しました。
巻きなおし


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
よろしければポチっとお願いします。
Posted by さくらりきまるの父
comment:2   trackback:0
[飼い主の気持ち

thema:柴犬 - genre:ペット


お父ちゃん何か始めた
今日、お父ちゃんはちょっとしか遊んでくれない。

お父ちゃん何か始めた1

何か作ってるみたい。

つまんない

はんだごてってのはとても熱そうだよ。

つまんないな

だから寝る。

寝てしまった

<補足>お父ちゃんが作ろうとしているのは、りきまるのための冷却装置です。製作状況はこのブログでまたレポートしまーす。


blogMURA
よろしければポチっとお願いします。

byRIKIMARU
Posted by さくらりきまるの父
comment:0   trackback:0
[りきまる心の声

thema:柴犬 - genre:ペット


ブラックりきまる。その1
りきまるのブラックな一面が垣間見える新コーナー。『ブラックりきまる』

ぶらっく1-1

ブラック1-2

そのとーり!でポチっと
blogMURA


byRIKIMARU
Posted by さくらりきまるの父
comment:0   trackback:0
[ブラックりきまる

thema:柴犬 - genre:ペット


寝室から
こんばんは。りきまるです。 今晩は寝室から失礼します。

寝室1

なかなか眠れない夜は、おもちゃで遊びます。

寝室2

このおもちゃは誕生日に買ってもらったやつです。そうそう3歳になりました。

寝室3

よろしければポチっとぉZZZZzzzz.......
blogMURA

byRIKIMARU
Posted by さくらりきまるの父
comment:2   trackback:0
[りきまる心の声

thema:柴犬 - genre:ペット


りきまるの脳内
脳内メーカーでりきまるの脳内を調べてみました。
うーん。ぴったり。

りきまるの脳内

で、こちらはりきまるの父の脳内。

りきまるの父の脳内

うーん。ぴったり?

blogMURA
よろしければポチっとお願いします。


byRIKIMARU
Posted by さくらりきまるの父
comment:2   trackback:0
[力丸データ

thema:柴犬 - genre:ペット


| HOME | next
